
生パスタ カルボナーラ ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


フィットチーネ使用のカルボナーラ、
生パスタ…と書いてあったから、
購入したのですが…。


続き。
DSCB0192_1.jpg
生パスタ カルボナーラ ファミリーマート
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


二階のミニ・冷蔵庫に入れてしまい、
翌々日の夕方に食べることになり…、
せっかくの生パスタ、端のほうが少し、硬かった(;'∀')
惜しいことしたな。


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR コンビニ

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 04. 30 (Sun) 13:37

近所のサークルKが やっと先日ファミマに生まれ変わりましたw

サークルKも好きだったけど...

パスタはやっぱりファミマの方が 好みなσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

生パスタ うんまいよね~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 04. 30 (Sun) 20:42

はにぃ~♪>サークルKは、甘いものが充実してたんだよね~。
そういえば、最近は、ローソンのパスタも侮れなくなったよ~♪
今度、試してみてね(^^)/

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
