
桜海老かき揚げ醤油うどん うどん懐石 金両
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


小豆島天然醸造蔵直送、
特製醤油でシンプルに味わう、
名物 小豆島醤油うどんから、
桜海老かき揚げ醤油うどん~♪



続き。
DSCA6517_1.jpg
桜海老かき揚げ醤油うどん うどん懐石 金両
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


ほんのりと温かい、もちもち、しこしこうどん、
まずは、レモンを搾らず、そのまま食べて、
後半にレモン投入~♪で、味の変化を楽しみつつ、
豪快に頂く、ちと、太めのおうどん~(^^)/
とっても、美味しかった、ごちそうさま。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 04. 23 (Sun) 20:10

へぇ~♪おつゆのうどんじゃなく

ぶっかけ醤油なのねぇ~~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

桜海老のかき揚 食べたいじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 04. 24 (Mon) 20:35

はにぃ~♪>はじめに、ばーっと、回しいれるんですか??
と聞いたところ、すでに、醤油絡めてあるので、
もし、薄いと感じたら、足してください…と言われました。
どっちかっていうと、濃いめが好きなたちなので(;'∀')、
少々、足してみましたよ~♪
桜海老のかき揚げのほかに、揚げ玉も入ってたので、
ちと、くどかったかなぁ~?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
