スポンサーサイト


銘柄豚のロースかつ御膳 和食 濱町


銘柄豚のロースかつ御膳 和食 濱町
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


こちらで、もう、ご紹介済みでしたね(^^ゞ
でも、メニュー少ないから、必然的にごはんものだと、
こうなっちゃうんですよね?!(笑)
続き。
DSCF4229_1.jpg
銘柄豚のロースかつ御膳 和食 濱町
FUJIFILM X-E1
XF35mm F1.4 R


こちらの記事で、落ち着いてと表現しましたお店は、
藤沢街道沿いのお店。
今回は、長後街道沿いのお店。
ここ、いつも空いてるので、その理由を考察してみたんだけど、
やはり、午後の早い時間に訪問しても、
いつも、必ずといっていいほど、よっぱなおじさんがいて、
落ち着いて食事できないのが、その理由だと思う(^^ゞ
そういう、お土地柄?!、定かではありませんが(笑)
関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

