
野に咲く綿毛、寄り添って。
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


小湊鐵道・馬立駅での撮影のさい、
道端で見つけた、たんぽぽの綿毛たち。
まるで、寄り添ながらも、競い合う、
兄弟のように。


続き。
DSCB8303_2.jpg
小湊鐵道・馬立駅ー春
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


たまには、こちらにも、鉄道風景写真をば。
馬立駅の桜の撮影って、何気に、ものすごく、久しぶり。
昔は、大砲のようなレンズで、
あの踏切の向こうから、待ち構えていたっけ(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 XF16mmF1.4R☆WR FUJIFILM☆X-Pro2 XF23mmF2☆WR

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 04. 15 (Sat) 23:12

さそわれて...きちゃった(* ̄m ̄)

ふわふわたんぽぽ めっちゃ かわいい~~~♪

ちょこちょこ咲いてる 小さい青い花も 可愛いね~~♪ 

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 04. 18 (Tue) 12:42

はにぃ~♪>たんぽぽの綿毛って、もう、飛ぶ季なんだね~♪
小さい、青い花は、例のオオイヌノフグリだぜぃ~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
