

中華そば 青葉 (八王子)


中華そば 青葉 (八王子)
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


中央線で、これとか、これなんかを撮影していた日、
裏高尾は、天気が崩れてきてしまったので、
そこから、晴れ間が見えてた八王子方面へ移動。
そこで、お昼に見つけたのは、かつて、大宮で並んで食べた、
中華そば青葉~♪



続き。
DSCA4346_1.jpg
中華そば 青葉 (八王子)
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


お昼の12:30くらいで、僕を含めて、
7~8名いたんだけど、その9割がたが、
つけ麺を選択してたので、選択ミスかぁ~!!って('◇')ゞ
ま、厨房見てたら、明らかに工場で作りました…っていう、
ビニール袋から、その太麺を取り出していたので、
どっちでも、おんなじだったかも?!(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

