

山陰鳥取 かにめし 元祖かに寿し アベ鳥取堂


山陰鳥取 かにめし 元祖かに寿し アベ鳥取堂
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


横浜高島屋 8F催会場 3/29~4/3
ニッポン放送 第七回 うまいもん祭にて、購入~♪、
山陰鳥取 かにめし~(^^)/



続き。
DSCB8033_1.jpg






DSCB8036_1.jpg
山陰鳥取 かにめし 元祖かに寿し アベ鳥取堂
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


冬の味覚の王様“かに”を炊き込み、
混じり気のない“かに味噌”、
独自の味付の“かに身”・“はさみ”をたっぷりと盛り付け、
これひとつで“かに”をまるごと味わって頂ける風味豊かな駅弁。
(HPより。)



DSCB8041_1.jpg
山陰鳥取 かにめし 元祖かに寿し アベ鳥取堂
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


懸け紙に書いてあった通り、レンジでチンして、
ちょっと温めて食べたら、風味が増して、
とっても、美味しかった~♪、
ごちそうさま。



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

へぇ~♪
こういうお弁当って チンして食べたことって
なかったかもぉ~。
ちょっとあっためるだけで 美味しさ倍増しそうだもんねぇ~( ´艸`)

2017/04/05 (Wed) 20:13 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>この駅弁は、かにの炊き込みご飯系なので、
暖めて食べたほうが、美味しいのだぁ~♪
今回は、物産展で購入の自宅用だしね。

2017/04/06 (Thu) 18:36 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

