スポンサーサイト


元祖たこ焼き たこ焼き発祥の店 会津屋


元祖たこ焼き たこ焼き発祥の店 会津屋
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


横浜高島屋 8F催会場 3/29~4/3
ニッポン放送 第七回 うまいもん祭にて、購入~♪、
たこ焼き発祥の店 会津屋の元祖たこ焼き~(^^)/



続き。
DSCB8102_1.jpg
元祖たこ焼き たこ焼き発祥の店 会津屋
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


これ、実は、先日の大阪遠征の時に、楽しみにしてたんですが、
ライブがはねてから、ホテルへの帰り道に買おうと思っていたら、
梅田での飲みを優先させたため、閉店してしまっていて、
買えなかった…というもの。
まさか、ここ、横浜で再開できるとは、思いも寄りませんでした~(#^.^#)
近く、また、横浜のそごうにも来るらしく、また、来てね!って(笑)




DSCB8104_1.jpg
元祖たこ焼き たこ焼き発祥の店 会津屋
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


実は、元祖ラヂオ焼きも、
せっかく並んだので、買ってみたのですが、
これが、すじの味とこんにゃくの食感が面白く、
なかなか、美味かったなぁ~♪
もちろん、元祖たこ焼きに関しては、
もう、言うことナッシングです!(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

やっぱ美味しかった~??
σ( ̄◇ ̄;) ワタシも食べたい!ってずっと思ってるんだけど
なぜかまだ一度も食べてないんだよなぁ(;^_^A
こっちにも物産展なんかで売りにこないかしらん??

2017/04/02 (Sun) 23:34 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>なかなか、美味しかったよ~♪
食べたい…って思うなら、物産展待たずに、
すぐ、汽車に乗っちゃえば??(笑)

2017/04/03 (Mon) 19:15 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

