スポンサーサイト


鶏のから揚げユーリンチ風とらーめんのセット 五味八珍


鶏のから揚げユーリンチ風とらーめんのセット 五味八珍
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


まだ、さーむい頃、日本一の金運の神社へと、
そそくさと、お参りに出かけた日の、お昼は、
五味八珍にて、お得なサービスランチ~♪


続き。
DSCB4814_1.jpg
鶏のから揚げユーリンチ風とらーめんのセット 五味八珍
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


メニューよく見てないで、唐揚げらーめんにしよう…と、
これ注文したんですけど、白飯までついてるとは…('◇')ゞ
お腹、パンパン~(笑)
ごちそうさま。



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

そうなの!

ご飯まではいらんのだよなぁ...o( ̄ー ̄;)ゞううむ

ってのあるよね~。

近所の中華料理屋でも エビマヨ&サラダ&ミニラーメン&白飯

なので ご飯半分でいいですよ!って言ったら「くすっ」と笑われて~

でも ご飯半分以上入ってた~ヾ(ーー )ォィ

残したらもったいない...って思ったから言ったのに~

ダイエットだと思われたから「くすっ」と笑ったのかなぁ(;^_^A

2017/03/26 (Sun) 17:59 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>僕も、残したら、もったいない…と思う世代だから、
無理してでも、食べちゃうんだよね~(^^ゞ
今、炭水化物ダイエット…?!みたいな変な風潮があるから、
余計、うざいんだよね~(笑)

2017/03/27 (Mon) 19:36 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

