
中華そば (並) 中華そば専門店 新福菜館
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


12:30位の入店で、席は思いのほか埋まっておらず、
少々、意気消沈して、食券を買い、席を探すも、
カウンター席へと…。


続き。
DSCB4129_1.jpg
中華そば (並) 中華そば専門店 新福菜館
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


空いてるので、二名がけの、
テーブル席に行こうとしたのに、
拒否された(;´・ω・)
おかげで、狭いカウンターで、伝家の宝刀を振り回すことに(笑)
距離かせげないとき、このレンズは、ほんと、心強い。
味は…、やはり、僕は、こっちのが、好みです。




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF16mmF1.4R☆WR チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 03. 26 (Sun) 18:02

先に伝家の宝刀を見せつけてたら

2人席OKだったのかしらん??

空いてたなら 座らせてくれたら いいのにね~!

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 03. 27 (Mon) 19:34

はにぃ~♪>伝家の宝刀は、ミラーレスのカメラにしては、
レンズでかめで、こないだ、五味八珍のらーめん撮る時に、
Pro-2につけたやつを、店員に見られたら、その凄さに引かれた…という、
曰くつきのレンズなのだぁ~(^^ゞ
ま、今じゃ、食べ物撮影の主流は、スマホだもんね~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
