
焼きめし 中華そば専門店 新福菜館
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


伊勢佐木町あたりを、フォト散歩。
前々から、行ってみたかった、新福菜館の伊勢佐木町店。
当然、らーめんもあるんですが、まずは、焼きめしから~(笑)
港北ニュータウンあたりに、お店を構えていたころは、
よく、この焼き飯(小)とのセットを頼んでいたなぁ・・・。
もう、その地は、時代の流れか…、
フードコートに改装されていますが(;´・ω・)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF16mmF1.4R☆WR チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 03. 19 (Sun) 20:00

焼きめしって言葉が 既に旨さを感じるじょw

色合いもめっちゃ旨そうw(。・ρ・)ジュル

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 03. 20 (Mon) 20:15

はにぃ~♪>これ、うんまいよぉ~♪
らーめんのタレ、おそらく、使ってるんだと思うけど、
色黒で、香り、高い、焼けた飯。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
