
漬けまぐろ丼定食(冷たいお蕎麦) そじ坊
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR



割と空いてる、早い時間のお蕎麦屋。
一杯、傾けるには、早すぎるし…('◇')ゞ
お蕎麦の定食なるものを。


続き。
DSCA3508_1.jpg
漬けまぐろ丼定食(冷たいお蕎麦) そじ坊
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


ここのざるそばは、生わさびつきのものも選べる。
次回はそれを、頂いてみようかと思うが、
いかんせん、蕎麦が、
乾麺みたいな食感なんだよね~(;´・ω・)




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR

コメント - 0

新着記事一覧
