
海鮮丼御膳 北海道料理 札幌銀鱗 ラゾーナ川崎店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ここのランチは、「選ぶ丼」4種選んで汁物ついて、
1,480円ってのがあるので、そのほうが、断然お得な感じですが、
きっと、食べきれない…だろうと、
こちらの海鮮丼御膳~♪
ごちそうさま。




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 03. 10 (Fri) 23:07

4種の丼って...せめてハーフ&ハーフで丼1個だよなぁo( ̄ー ̄;)ゞううむ

今じゃ 食べ放題とかも辛くなってきたじょw

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 03. 11 (Sat) 20:07

はにぃ~♪>だよね~♪
今じゃ、いいもの、少しだけ~(ぁ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
