

天丼 小田原百貨店 山北店


天丼 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


先日、有志の方のブログを拝見して、
御殿場線界隈に、下界の河津桜を探しに出かけた日、
例のスーパーにて、この天丼のお弁当をを購入~♪


続き。
DSCB6094_1.jpg
天丼 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-Pro2
XF23mm F2 R WR


結局、その河津桜は、見つからず仕舞いで終わったのも、
とても、心残りでしたが、
その前に訪れた、小田急線がひどかった。
朝のお客様同士のトラブルで、ダイヤは、乱れに乱れ、
結局、お待ちかねのロマンスカーは、運休になってしまうし…(´・ω・`)
ま、朝のLSEの返しだけでも、撮れただけ、良かったってことか?!(笑)
その模様は、のちほど、メインブログにて。




関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

