
長崎皿うどん リンガーハット
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR



寒かったあの日、香ばしく揚げたパリパリ麺に、
超熱々の野菜あんがトロリ~の、長崎皿うどん(^^)/
湯気が、ほんのり、写ったよ~♪



続き。
DSCA3617_1.jpg
長崎皿うどん リンガーハット
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


皿うどんのタレをかけてしまうと、
一気に、駄菓子屋感満載になってしまうので、
ぎりぎりまで、我慢、我慢…(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 03. 01 (Wed) 21:19

すご~い!湯気 美味しそう~~♪

湯気...σ( ̄◇ ̄;) ワタシが撮ると ボケてる?って感じにしかならない~

さっすが師匠だわ~!!!

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 03. 02 (Thu) 19:12

はにぃ~♪>湯気は、逆行気味に構えて、
ちと、背景が暗いとこ選ぶと、割と写りやすいかなぁ~?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
