
そば三昧 そじ坊
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


鴨汁のつけ汁に、とろろ、わさび茎漬けの、
三種類のお蕎麦が楽しめる、そば三昧~♪
一度に、いろいろな味わいが楽しめて、
とっても、お得な気分~(^^)/
あと、「鴨汁のほう、お好みで、どうぞ~♪」と、おススメされた山椒が、
初体験だったんだけど、美味しくて、とっても、はまりました(^^)/
ごちそうさま。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR そば処

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 02. 25 (Sat) 16:06

山椒合うよ(*・д・)(・д・`*)ネー

京都の人は おうどんにも山椒入れるって

ケンミンショーで言ってたわ~♪

最近は おうどんにもおそばにも 私も山椒派よ~σ( ̄◇ ̄;)

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 02. 26 (Sun) 06:29

はにぃ~♪>そか、京都では、常識なんだ…。
じゃ、僕も、山椒派に、移行しよっとっ(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
