
月曜の朝…② こども自然公園
FUJIFILM X-E1
XF 16mm F1.4R WR


おそらく、昨日、おととい…と、
フル稼働されただろう、遊具たちも、
月曜の朝くらいは、きっと、のんびりと迎えるんだろうな。



続き。
DSCB4164_1.jpg
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R





DSCB4162_1.jpg
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R





DSCB4167_1.jpg
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


梅の花が、香りが、
園内に、広がってる。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-E1 FUJIFILM☆X-Pro2 XF16mmF1.4R☆WR XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 02. 11 (Sat) 16:43

あ~梅の香に包まれた~い!!!!

こっちは今朝も雪模様だったぜ~(;^_^A

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 02. 12 (Sun) 06:35

はにぃ~♪>こっちも、夜、少し降ったので、
ところどころ、雪、残ってるとこも…。
寒いから、体調くずさないように。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
