スポンサーサイト


オムライス ~とろ~り卵とチーズ デニーズ


オムライス ~とろ~り卵とチーズ デニーズ
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


デニーズにて、普段、あまり頼まないオーダーに挑戦~♪
ロイホのオムライスは、とろとろで、美味しかったが、
さて、デニーズのそれは??(笑)


続き。
DSCA2935_1.jpg
オムライス ~とろ~り卵とチーズ デニーズ
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR



そもそも、メニューの写真とは、
だいぶ、趣が違うよう…('◇')ゞ
あれれ?そんなんでいいの??(笑)
肝心のとろーり卵も、ぜんぜん、とろーりしてないぞっ!?
普段、僕が作るオムライスより、カチカチ・・・、
もっと、しっかり、しろっよ、
コックさん~(´;ω;`)ウゥゥ。



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

んとだ~

シェフはデミグラスをとろ~りのつもりだったのか?(* ̄m ̄)プッ

2017/02/11 (Sat) 16:41 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>デミグラスの量も、全然、違う~('◇')ゞ
お皿も違うから、仕様変更かなぁ??

2017/02/12 (Sun) 06:37 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

