
ミックスフライ定食(ドリンクつき) デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


※平日ランチタイム(11:00~15:00)のみの販売中~♪、
ミックスフライ定食【アジフライ・ヒレカツ・海老フライ】、
ドリンクつき。
割と、でっかいミラーレスで、
スマホ風の撮影にチャレンジ~♪
(笑)



続き。
DSCB3506_2.jpg
ミックスフライ定食(ドリンクつき) デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF 16mm F1.4R WR


ドリンクつきで、税込み780円ですので、
さすがに、タルタルソースがついてこないのが、
とっても、残念~( ノД`)シクシク…。
また、アジフライってとこも、きっと、コストとの兼ね合いだな(笑)
でも、おなか一杯になり、食後のドリップコーヒーも楽しめたので、
ヨシだな(^^)/


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF16mmF1.4R☆WR ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 02. 05 (Sun) 18:58

スマホ風w

インスタが流行ってる中 上からのアップ写真が多いよねぇ~

でも ついついいつも通りの写し方しちゃうσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

インスタ風って 意外と難しいから敬遠しちゃうけど

私もチャレンジしてみよっかなぁ~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 02. 07 (Tue) 06:21

はにぃ~♪>らーめん、真上から、激写~♪っていう画像を、
グーグル検索とかで見かけるので、真似てみた(笑)

ま、皆それぞれ、特異なアングルとかあるので、
気にしない…、気にしない…('◇')ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
