スポンサーサイト


おにぎりセット 小田原百貨店 山北店


おにぎりセット 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


御殿場線の撮影行のさい、毎度のように、
トイレ休憩も含めて、利用させてもらってるこのお店なんですが、
ここのところ、早めの到着のせいで、お目にかかれなかった、
おにぎりセットを発見して、思わず…、
まだ、棚に並ぶ前のパレットの中から(笑)


続き。
ここ、小田急の酒匂川橋梁のところの撮影地から、
御殿場線に入るさいに、ちょうどいい所にあるのと、
銀行もあるので、何かと便利~♪


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

おにぎりと唐揚げ、玉子焼き 最強コンビだよ(*・д・)(・д・`*)ネー

私も先日 スーパーのだし巻きセットってヤツで

ほんとの一口サイズ(笑)にぎり2個、だし巻き、唐揚げ、赤ウィンナー

スパゲティのセット食べたじょw

2017/01/27 (Fri) 22:25 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>赤ウィンナーに、ケチャップスパってのも、
なかなか、いいなぁ~(^^)/
とにかく、最近は、なるべく、コストを意識して、
撮影行にいっている(笑)

2017/01/28 (Sat) 07:22 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

