
あげぱん オギノパン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


赤い包み紙に包まれているのは、
神奈川フードバトル金賞を受賞した、
あげぱん~♪


続き。
DSCB3403_1.jpg
あげぱん オギノパン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


熱々、揚げたてが美味しいに決まってるので、
いつも、待ちきれなくて、併設のベンチコーナーで、
ひとつ、食べてしまいます(笑)
ま、持ち帰って食べても、それなりの美味しさは、
保たれているんじゃないかと、、
思いますけど…。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 01. 15 (Sun) 18:39

揚げたての揚げパン 絶対に美味しそう~~~♪

(・ko・)小声で...実は 揚げパンって 食べたことがなく...

あんドーナツとか クリームドーナツならあるんだけど(;^_^A

あ、マラサダ!これならある!

でも マラサダは 揚げドーナツな気がo( ̄ー ̄;)ゞううむ

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 01. 16 (Mon) 20:47

はにぃ~♪>揚げパンは、催事があっても、
明けられるスペースが確保できないとやらないので、
大変、貴重なんです。
僕も、基本、本社工場に、高尾・中央線撮影の帰り位にしかよらないので、
たまーにしか出会えないから、貴重なんだけどね('◇')ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
