
ニラレバ炒め&焼きめし 餃子の王将
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


中華スープの向こう側の空いたスペースに、餃子を並べれば、
ド定番コースの出来上がり~♪…みたいな感じですが、
とりあえず、その時食べたいものを並べてみました('◇')ゞ




続き。
DSCB2391_1.jpg
ニラレバ炒め 餃子の王将
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


あの独特な放送を聞いていると、
ニラレバ炒めは、どんどん、注文が入ってる模様(笑)
やっぱ、ド定番なんだろう・・・。



そして…、




DSCB2689_1.jpg



これが、あれば、
もう、言うことなしっ!っしょ
(大笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2017, 01. 15 (Sun) 18:41

うんうん!

中華に生ビール!そりゃ絶好のコンビだもんねぇ~♪

ん?独特の放送??

CMやってるん??

こっちで言うと 台湾ラーメンの味仙のCMなら見たことあるがσ( ̄◇ ̄;) ワタシ

編集 | 返信 |  

Aii  2017, 01. 16 (Mon) 20:48

はにぃ~♪>このお店の場合、注文が入るたびに、
料理長?みたいな人が、マイクで、指示出しているので、
その放送だよ('◇')ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
