スポンサーサイト


なめこおろしそば 和食麺処 サガミ


なめこおろしそば 和食麺処 サガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


割と行きつけだった、街道沿いの和食処 濱町が、
和食麺処 サガミになっていた('◇')ゞ
ま、どっちも、そんなに変わらないので、
なんの問題もないでしょう?!(笑)



続き。
DSCB1782_1.jpg
なめこおろしそば 和食麺処 サガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


なめこのぬるっとした食感が大好きな僕は、
ついつい、頼んでしまう~(;´・ω・)
ド定番だけど、おいしいよね~?
(^^♪
ごちそうさま。


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

サガミのソバ茶が好き~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

今年も一年大変お世話になりました~♪

Aiiさんも 良いお年をお迎えくださいませ~♪<(_ _)>

2016/12/31 (Sat) 17:05 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>サガミは、いいよね、
なんか、いい意味で、アットホームで(笑)
今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

2017/01/01 (Sun) 00:07 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

