
はかた地どりのもも炙り焼き膳 福栄組合 はかた地どり生産者
Xperia X Compact
SO-02J


ラゾーナ川崎でのランチは、
福栄組合 はかた地どり生産者さんで、
地どりの炙り焼き膳~♪
焦げた皮のところが、香ばしくて、旨い~♪
あと、とりどりの塩をつけて食べるスタイル、
とっても、気に入った~(^^♪
ごちそうさま。




関連記事

Tag:Xperia XCompact SO-02J チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 12. 29 (Thu) 18:25

なにやら すっごい長い店名のとこだなぁ?(* ̄m ̄)プッ

でも 皮パリパリのチキン 美味しいよねぇ~♪

大好きだわ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 12. 29 (Thu) 20:15

はにぃ~♪>パリパリに焼いた、皮、うまいよね~♪
しかも、塩でw。
女性には、いいよね、
コラーゲンたっぷりだから~!(^^)!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
