
三渓そば 待春軒
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


今年は、秋の風景、
だいぶ、後ろにズレ込んだんではないかと思います。
まだ、残り紅葉が楽しめるんじゃないかと、
普段は、あまり、行くことのない、
近くの三渓園へと、足を運んでみました。


続き。
DSCA0867_1.jpg
三渓そば 待春軒
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


その模様は、追々、メインブログでお伝えすることと思いますが、
今回は、その時食べた、お昼ご飯の話題。
写真のそばは、三溪園の創設者、原三溪が考案した伝統の味で、
汁のない麺だという売り文句でしたが、
これが、まさに、
名物にうまいもんなし…というのを地で行っていた(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR そば処

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 12. 21 (Wed) 12:45

名物にうまいもんなし...(* ̄m ̄)プッ

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 12. 22 (Thu) 19:30

はにぃ~♪>これは、まこと、お勧めいたしません!?(笑)
三溪園でのお食事でしたら、前回の三渓園茶寮のほうを、
お勧めいたします~!(^^)!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
