
揚げ餅おろしそば そば茶屋 小諸
Xperia X Compact
SO-02J


普通は、新幹線の待ち時間に、軽く一杯…って感じで、
立ち寄るんだと思いますヾ(≧▽≦)ノ
さいたまスーパーアリーナの時は、昨日の富士そばでしたが、
そういえば、横浜アリーナ時は、この小諸そばでしたね~(^^)/
ライブ前の腹ごしらえには、蕎麦はピッタリだと思いますよ!?、
変なもたれとか無縁ですから(笑)



関連記事

Tag:Xperia XCompact SO-02J そば処

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 12. 21 (Wed) 12:42

うんうん♪
更に揚げ餅入りで がっつりパワーアップだよね^^

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 12. 22 (Thu) 19:27

はにぃ~♪>そそ、揚げ餅で、コクがアップするし、
腹持ちは良くなるし…、
いいこと尽くめ!(^^)!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
