
天玉そば 名代 富士そば
Xperia X Compact
SO-02J


さいたまスーパーアリーナ、
ライブ前の腹ごしらえに、前から、行ってみたかった…、
富士そばへと。
たまごは、温玉と生どちら?と聞かれ、
「生たまごで…。」と、僕の感覚だと、
極々、普通に、答えてたんだけど('◇')ゞ
やっぱ、デフォルトは、温玉なんかなぁ?
そういえば、「生たまご」って言った瞬間、
チッ…みたいな感じ、あったもんなぁ~(笑)



関連記事

Tag:Xperia XCompact SO-02J チェーン店

コメント - 0

新着記事一覧
