スポンサーサイト


いやしの香味醤油らーめん らーめんまるみや


いやしの香味醤油らーめん らーめんまるみや
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ちょうど、お昼時ということで、
ひっきりなしに、車が駐車場にすべりこんでくる。
その時、運よく止められたことに、感謝~♪
見た目通り(笑)、いたって、シンプルな醤油らーめん、
どことなく、ノスタルジックな哀愁を感じる味に、
とっても、癒されました(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

い~感じの煮卵だね~(。・ρ・)ジュル

高山ラーメンのような こういう素朴なラーメンって

たまに食べたくなるよね~~♪

2016/12/14 (Wed) 19:12 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>高山らーめん、当時は、まだ、ラーメンにあまり、目覚めてなくて、
訪れた時は、まだ、人生半ばの若者でしたので、ついつい、
飛騨牛、飛騨牛…と、焼肉ばかり、食べていました(笑)
今なら、きっと、まず、飲み明けの遅い、朝食変わりに、
高山ラーメン行くと思いますよ!?(大笑)

2016/12/16 (Fri) 12:53 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

