
手ごねハンバーグ 味噌デミシチュー温玉添え おぼんdeごはん
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


おぼんの定食・お肉の定食から、
以前、夕飯時に品切れで食べれなかった、
手ごねハンバーグ 味噌デミシチュー温玉添えを注文~♪



続き。
DSCB0884_1.jpg
手ごねハンバーグ 味噌デミシチュー温玉添え おぼんdeごはん
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


品切れになってしまうのが、納得の美味しさで、
隠し味の味噌の風味が、とっても、うまーいっ!
僕は、いつもの癖で、温玉を温存させてしまいましたが、
これは、はじめから、絡めて食べたほうが、より、
美味しかったでしょうね('◇')ゞ




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 11. 27 (Sun) 23:17

そうそう!
温存しておくと 火が通っちゃうんだよ(*・д・)(・д・`*)ネー
毎回私も公開するヾ(;´▽`A``アセアセ
味噌とデミって合うよね~♪
大好きなお味だわw

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 11. 28 (Mon) 18:43

はにぃ~♪>温玉のタイミングって、
難しいよね~(^^ゞ
ただ、こいつの場合、デフォの味付けが、
最初から、温玉を溶いたのを、
大前提にしてるような気がしたんだ…。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
