スポンサーサイト


黒マー油 博多とんこつラーメンと明太高菜飯 福栄組合 はかた地どり生産者

395519220_1.jpg
黒マー油 博多とんこつラーメンと明太高菜飯 秘伝のはかた手羽先 福栄組合 はかた地どり生産者
Xperia X Compact
SO-02J


こだわりの「はかた地鶏」を食べさせてくれる同店ですが、
冷たい風にあたり、寒い思いをしたので、今回は、とんこつラーメンを。
見た目通り、かなり、本格的なもので、
大満足~♪



続き。
395618003_1.jpg
黒マー油 博多とんこつラーメンと明太高菜飯 秘伝のはかた手羽先 福栄組合 はかた地どり生産者
Xperia X Compact
SO-02J


博多らーめんは、替え玉がちょうどよい…って、
いつも、思っているが、今回は、明太高菜飯の盛りが、
結構、大盛りで、あえなく、撃沈(;´・ω・)
到達できませんでしたぁ~(笑)
そうそう、開店早々に入店したんだけど、
ほぼ、同時位に宴会の予約電話が、入ってきていたので、
なかなか、人気のお店みたいですね~(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

高菜か明太か...って悩むとこだけど

両方とものってるだなんてぇ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

そりゃ 替え玉出来なくても そのご飯を汁にぶっこんで

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグがいいね~♪

2016/11/23 (Wed) 13:50 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>明太子は、残念ながら、
ペースト状のやつだったので、なんとも、微妙(笑)
それが、切れ子なら、嬉しかったのだが(^^ゞ
基本、白飯は、ブッコミはしない派~♪
なのよね~(笑)

2016/11/23 (Wed) 20:22 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

