
天ざる そば処 東雲
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


暖かいきのこそばが、メニューに踊っていましたが、
この日は、まだまだ、暑い日でしたので、
必然的に、冷たいおそばを選んでいました(^^)/
そろそろ、時期なので、あちらのお店と絡めて、
からみ大根そばなんか、食べ歩きたいですね~♪


続き。
DSCA9654_1.jpg
天ざる そば処 東雲
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


天ぷらは、野菜のてんぷら、
ピーマン、なす、さつまいも、人参などで、
とっても、優しい味わい。
あちらのお店と比べるとなると、
僕の個人的な好みを言わせてもらえるなら、
こちらののお店のほうが、とっても、落ち着く~(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R そば処

コメント - 0

新着記事一覧
