
彩り 笠森観音
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


秋の彩には、まだ、少し早いのは、わかってはいたが、
再訪してみました、笠森観音。
もう、かなり前の話なので、そのお礼をかねて…。


続き。
DSCB0575_1.jpg
彩り 笠森観音
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


いつも思うことだが、
あの階段が、一番の苦手とするところ。
ま、四方見渡せるので、それだけでも、
ご利益ありそう。
ただ、高所恐怖症なので、
あんまり、端っこまでは、行けませんがね(笑)



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 11. 17 (Thu) 23:09

うんうん!分かる~~~!!

特に木造って なんだか 崩れ落ちちゃうんじゃないかって

思えちゃって より怖いじょぉ~σ( ̄◇ ̄;)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 11. 18 (Fri) 18:20

はにぃ~♪>木造なので、所々で、
ミシミシと音がするのが、余計に、怖さを助長させるんだよね~(^^ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
