スポンサーサイト


片浦レモンサイダー 小田原フラワーガーデン


片浦レモンサイダー 小田原フラワーガーデン
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


お土産コーナーの一画に、出てるだけの、お買い得品扱いだったので、
気になってしまい購入することに(;´・ω・)
冷えたものもありますよ~♪とのことでしたので、
それを頂きました(^^)/
最近、なんかよく、このようなご当地サイダー見かけるけど、
美味しいのって、思うよね??(笑)
これは、正直、のど乾いていたせいか、
美味しかったぁ~(^^)/



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

