
京都タワー 夕景/夜景
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


続き。
DSCA9995_1.jpg
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR




DSCB0119_1.jpg
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R XF16mmF1.4R☆WR

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 11. 17 (Thu) 23:12

最後の作品 Aiiさんんらしくて すてき~♪

こういうチラっと写りこんでるの いいね~♪

σ( ̄◇ ̄;) ワタシもマネっこして撮ってみたけど

師匠みたいに 美しく撮れなかったもの....

って そもそもレベルが違いすぎるんだが(^_^;)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 11. 18 (Fri) 18:23

はにぃ~♪>今度のニコンのカメラなら、撮影できるんじゃないかな?
プログラムオートでもいいので、とにかく、フラッシュの発光を強制的にやめて、
なおかつ、ズームは使わず、そのまま、いい塩梅まで、足で構図を調整して、
ブレナイように、カメラを構えて、息を止めて、慎重にパチリっ!って(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
