
ウメテツランチBOX 京都鉄道博物館
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ワンダーオータムフェスタ、
「食欲の秋!駅弁・オリジナル弁当大会」の出品商品だったんですね、
このウメテツランチBOXって(^^)/
一目見て、ランチボックスが、お土産にちょうどいいな…と、
すぐに、選んでいましたが(笑)


続き。
DSCB0013_1.jpg
ウメテツランチBOX 京都鉄道博物館
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


京都鉄道博物館限定容器にお子様向け食材を盛り込みました・・・とあるように、
その内容たるや、まさに、おこちゃま向け(笑)
量も、少な目なので、もう一個(ぁ


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R 駅弁

コメント - 0

新着記事一覧
