
季節の彩りイタリアンサラダ ジョリーパスタ
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


New!マークのついた、季節の彩りイタリアンサラダ~♪
高価な(笑)別売りのレンズフードを買ったので、
XF 16mm F1.4R WRで、ぐりぐり寄って、パチリっ!
リンゴのスライスが乗ってたのが、意外。
ドレッシングは、もち、イタリアンドレッシングで~(^^)/



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 11. 06 (Sun) 22:16

野菜高騰につき リンゴでかさ増し??(* ̄m ̄)

美味しそうに撮れるレンズだね~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 11. 07 (Mon) 20:16

はにぃ~♪>かさ増しっていうほどの量はなかったので、
単に、季節感を演出したんだと思うよ~(^_^;)
そそ、これ、ポートレートだったら、
「何?、そんなに寄らないでよぉ~(^^ゞ」ってくらい近づけちゃうので、
ある意味、魔法のレンズかなあ?(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
