
カキフライ弁当 ほっともっと
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


おニューマーク付き、
ほっともっとのカキフライ弁当~♪
以前のものと、比べると、
だいぶ、仕様変更になってますね(^^)/
カキが、大ぶりで美味しそう~♪


続き。
DSCB0160_1.jpg
カキフライ弁当 ほっともっと
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


富士山の五合目あたりで、下界見ながら食べたんだけど、
さすがに味は、格別ですね~♪
ただ、終日、富士山は拝めず、なおかつ、期待して行った、
紅葉の感じも、なかなか陽が射さず、ほぼ、撃沈でしたぁ~('◇')ゞ


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 11. 02 (Wed) 08:53

野菜がでら高いから キャベツ入れられなかったんかもねぇ(^_^;)

でも タルタルを別皿にしてくれたのは 嬉しいかも~♪

もっと大ぶりになってきたら 牡蠣フライ食べにいこ~っと(* ̄m ̄)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 11. 03 (Thu) 19:41

はにぃ~♪>そか、大人の事情なのね(^_^;)
このカキも、結構大振りだったんで、
食べごたえは十分だったよぉ~♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
