
東洋亭ハンバーグステーキ 京乃百年洋食 グリルキャピタル東洋亭 あべのハルカス店
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


続き。
DSCA9782_1.jpg
東洋亭ハンバーグステーキ 京乃百年洋食 グリルキャピタル東洋亭 あべのハルカス店
FUJIFILM X-T1
XF 16mm F1.4R WR


大阪・遠征のさい、
お昼は、通天閣辺り…と思ってたけど、
その日が、日曜日だったからなのか、
関東人の僕は、その勢いに圧倒され、気づいたら、
追い出されるかのように、あべのハルカスまで、歩いていました(笑)
そして、そこでのあまりにも、文化の違いに疲れ切ってしまったので、
せめて、自分の大好物で癒してあげようと、このハンバーグを選択。
でも、それが、大正解で、とっても、美味しくいただきました(^◇^)
ごちそうさま。


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF16mmF1.4R☆WR

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 10. 30 (Sun) 22:23

あらら。

確かに 日曜日の人混みはスゴイもん(*・д・)(・д・`*)ネー

あべのハルカス...未経験なのよ~σ( ̄◇ ̄;) ワタシ

ハンバーグ美味しそうだな~~♪

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 10. 31 (Mon) 21:25

はにぃ~♪>次回、ホールツアー(シンフォニーホール)あれば、
色々、チャレンジしてみるつもり(笑)
気が早いって?!('◇')ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
