
手まり寿司と海鮮ちらしセット いなげや 大多喜店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


見た目、手まり寿司が可愛かったので、
手まり寿司と海鮮ちらしセットを、選択~♪
お茶は、伊右衛門、もみじの絵柄が、
秋っぽい(笑)


続き。
DSCA8997_1.jpg
手まり寿司と海鮮ちらしセット いなげや 大多喜店
FUJIFILM X-T1
XF35mm F1.4 R


ごはん、一杯なのかと思ったら、
やられました(;´・ω・)、結構な上げ底(笑)
ま、撮影行お昼のお弁当に、
生ものも選択できるような、涼しさになってきたことは、
ある意味、喜ばしいことかなぁ?
(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-T1 XF35mmF1.4R スーパー

コメント - 0

新着記事一覧
