
キノコうまにそば 横濱 一品香
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


しめじ、マッシュルーム、木くらげ、竹の子、
人参、長葱、豚肉など豊富な具材の醤油系あんかけ麺。
一品香は、定番メニューもうまいけど、
こういった限定メニューも、ちゃんと、美味しいんだよなぁ~(^^)/
ごちそうさま。



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R ファミリーレストラン

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 10. 05 (Wed) 20:58

「うまに」ってネーミングが 更に旨そうに見えちゃうw

あんかけラーメン うんまいよね~♪

あつあつのとろみで いつも 上顎焼けづっちゃうけど(^_^;)

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 10. 06 (Thu) 18:58

はにぃ~♪>そそ、
あつあつ、とろとろのあんで、
上顎、やっちゃうんだよね~(^^ゞ
フーフー、かなり、やるんだけどね(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
