スポンサーサイト


ネギらぁめん 香味屋


ネギらぁめん 香味屋
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


何故か、火曜日に高尾方面へと出かけることが多くて、
なかなか、寄ることができなかったお店(月曜・火曜日定休)で、
ネギらぁめんを注文~♪



続き。
DSCB4136_1.jpg
ネギらぁめん 香味屋
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


デフォルトのらぁめんが、500円で、このネギらぁめんが、800円。
正直、この見た目で、300円アップは、高いかなぁ~('◇')ゞ
味も、期待したほどではなく、
麺が固めなのは、まだ、良いとして(混んでたからね)、
ちと、粉っぽい味が口に残ったのが、マイナス要因ですね。
あと、ずかずかと、入り込んでくるあの接客の感じも、
ちと、僕的には、ノーグッドでした(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

