
EVINAつけめん 東京 つけめん 九臨
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


普段、
あまり、つけ麺は、食べないんだけど、
ららぽーと海老名限定の文言に、ついつい('◇')ゞ


続き。
DSCB3416_1.jpg
EVINAつけめん 東京 つけめん 九臨
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


どうやら、スタンダードのものに、
赤辛と海老香味油がついてくるだけみたいなんで、
はじめは、そのまま食べて、
あとから、追加していくスタイルで。
色々、味の変化を楽しみ、最後に、スープ足して、
〆るというものが、つけ麺の醍醐味なんだそうですが、
僕は、やっぱり、極々、普通のあのスタイルがいいのかなぁ?…って、
それを言ったら、本末転倒ですよね~('◇')ゞ




関連記事

コメント - 0

新着記事一覧
