
炒飯弁当 崎陽軒
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


再登場~♪、
横浜・崎陽軒の炒飯弁当。
ちょこっと、小ぶりな横濱チャーハンもラインナップにはあるけど、
あれ、量が足りないから(笑)



続き。
DSCB2875_1.jpg
昔ながらのシウマイに、鶏のから揚げ、
塩焼きそばなどのおかずも、
ウレシイ~♪
DSCB2871_1.jpg
でも、やっぱり、このパラっとした食感の炒飯、
味付けも、最高~♪
こちらは、お腹いっぱいになりますよ~(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R 駅弁

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 09. 28 (Wed) 20:56

スパじゃなく塩焼きそばってのがいい(*・д・)(・д・`*)ネー

シュウマイ&炒飯 さいこぉ~~♪(。・ρ・)ジュル

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 09. 29 (Thu) 12:53

はにぃ~♪>崎陽軒のド定番の中華ですからね~♪
炒飯弁当もいいけど、たまにしか見かけない横濱ピラフも、
気になるんだよね~('◇')ゞ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
