スポンサーサイト


ビーフハンバーグ~黒にんにくソース デニーズ


ビーフハンバーグ~黒にんにくソース デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


ランチで寄ったんですが、どうしても、
にんにくでパワーをつけたくて、
黒にんにくソースのビーフハンバーグを注文~♪



続き。
DSCB3558_3 (1)
ビーフハンバーグ~黒にんにくソース デニーズ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


黒ニンニクのソースが、期待したほど、
にんにく・にんにくしてなかった?!のが、残念でしたが、
このくらいの感じが、及第点なんだろうね('◇')ゞ
あと、いつも、感じることなんだけど、
デニーズのハンバーグって、あまり、肉肉しく感じないのは、
僕だけではないだろう…(笑)


関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

やっぱニンニクニンニクを望むなら

焼肉屋ランチがいいのかしらんw

五右衛門なんかも ニンニクが容赦ないのがいいのよね~( ̄▽ ̄)

2016/09/24 (Sat) 22:19 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>焼肉のランチ…、思いもしなかった('◇')ゞ
ランチで、焼肉ってのは、あまり、こっちの感覚では、ないかなぁ~?!(笑)


2016/09/25 (Sun) 21:04 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

