スポンサーサイト


冷やしぶっかけそば 手打ちそば 石庄庵


冷やしぶっかけそば 手打ちそば 石庄庵
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


鶴巻温泉のあたりで、
小田急のロマンスカーを撮影してたんですが、
それが、二度とも、上手くいかなくて、
嫌気がさし、観光・グルメに鞍替えしました(笑)
このお店って、なんか、とても、人気みたいですが、
その昔、246号線沿いにあったお店ですよね~?




続き。
DSCB3381_1.jpg
冷やしぶっかけそば 手打ちそば 石庄庵
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


この冷やしぶっかけは、
烏賊天と生姜薬味の旨みがおすすめですって言ってた。
そして、生姜は、少しづつ、溶かしてお楽しみくださいって…。
はっきり言って、それが、せっかくのそばの味、
台無しにしてると思うよ('◇')ゞ
ただ、プチトマトの天ぷらは、初めて食べたけど、なかなか、美味いね(^^)/
正直、プチトマト、あまり好きじゃないんだけど、考え方、変わったかも!?(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

