
まぐろ丼 小田原港 わらべ(ららぽーと海老名)
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


小田原港といえば、アジフライ定食なんでしょうけど、
どうしても、さっぱりしたものが食したくて、
海鮮丼と、正直、迷ったんだけど、
やはり、初めてのお店では、まぐろでしょ?!ってことで、
まぐろ丼~♪


続き。
DSCB3407_1.jpg
まぐろ丼 小田原港 わらべ(ららぽーと海老名)
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


上のあおさの味噌汁に浮かべてください~って、
こんなのをくれました(^◇^)



DSCB3411_1.jpg
まぐろ丼 小田原港 わらべ(ららぽーと海老名)
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


やっぱり、日本人って、まぐろで癒されちゃうよね?!('◇')ゞ
さらに、鉄分補給には、もってこいだよね、まぐろの赤身って!!
ごちそうさまでした~♪



関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 0

新着記事一覧
