
ロースカツサンド 浅草 ヨシガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


羽田空港のおみやげで、
妹が買ってきてくれたもの(^◇^)
「うますぎて申し訳けないス!」の文言に、
負けたそうです(笑)


続き。
DSCB3285_1.jpg
ロースカツサンド 浅草 ヨシガミ
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


期待した…味?、
至って、普通でした(笑)
カツサンドといえば、こちらでご紹介したものが、
今まで一番美味しかったかな?


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R チェーン店

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 09. 18 (Sun) 21:16

空めし...惹かれるけど

お高いし...なんだよねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

でも つい イベントで近くの店舗に来てると

買っちゃうんだよなぁヾ(;´▽`A``アセアセ

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 09. 19 (Mon) 12:18

はにぃ~♪>空弁と駅弁、
どっちも、値段はいい値するよね~('◇')ゞ
でも、なかなか、行けないからいいかって…ついつい、買っちゃうよね~(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
