スポンサーサイト


生ハムとトマトの冷製カッペリーニ 小田原百貨店 山北店


生ハムとトマトの冷製カッペリーニ 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


御殿場線撮影行のさい、
いつものスーパーに寄ってみたら、
こんなオシャレ~♪なパスタ発見~!!(笑)


続き。
DSCB2929_2.jpg
生ハムとトマトの冷製カッペリーニ 小田原百貨店 山北店
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


いつもより…、
慎重かつ綺麗に盛り付けて(笑)、
パチリっ!?
…美味しそう??



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

スーパーに こんなオサレなパスタ売ってるのぉ???

って思ったら...

そっか...師匠が手を加えてたのねぇwwww

にしても この値段は かなり安いね~~!!

2016/09/13 (Tue) 22:17 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>僕は、何も手は加えていないよ?!、
売られてたまま、盛り付けだけです。
ただ、箸使って、細部までこだわりましたけど('◇')ゞ
値段はね…、「お値段なりね、〇トリ~♪」みたいな感じでしたよ!(笑)
生ハム、バジルソースは、とっても、良い感じでしたが、
肝心のカッペリーニが、そうめんみだいだった(笑)

2016/09/14 (Wed) 12:22 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

