
ヘルシー弁当 T-MART
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


8月は、何度も「里山トロッコ列車」の撮影で、
上総牛久を訪れている…('◇')ゞ
それで、毎回、あげもの系お弁当では、
身体に悪いかなぁ?と、今回は、ヘルシー弁当(笑)


続き。
DSCB2503_1.jpg
ヘルシー弁当 T-MART
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


僕の鮭の相方が、どこへ行ったのか…?、
とても気になりますが、温野菜のサラダ。
素材の味が、ビンビン伝わって、うまかったぁ~♪
これは、おすすめ、ごちそうさま(^^)/




関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R スーパー

コメント - 2

はにぃ~♪  2016, 09. 11 (Sun) 08:26

ヘルシーに心惹かれて ふらっと来ちゃいましたwww

野菜が美味しいお弁当って嬉しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 09. 11 (Sun) 20:29

はにぃ~♪>ここ、普通のスーパーなんだけど、
結構、お弁当美味しいのよ~♪
コンビニにも、見習ってもらいたいものだ!(笑)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
