DSCB3182_1.jpg
日陰の情景 こども自然公園
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


去年の秋、綺麗な青空の写真を撮った、
割と相性のよいあの池のところ、
少し、日陰になるので、
まだ、暑い日のお散歩の休憩には、ちょうどよい。
写真は、陽が煌々と射した時のも撮影してみて、
あえて、少し、陽が陰った方のものを選択~♪



続き。
P9014333_1.jpg
OLYMPUS PEN Lite
E-PL3
MZD17mm F2.8


この日は、久しぶりにオリンパスのペンも持って出かけてみました(^^)/
教育水田の稲も、まだ、緑ながらも、頭を垂れ始めていましたね。
いや~、まだ、まだ、日向は、暑い、暑い…(笑)


関連記事

Tag:FUJIFILM☆X-Pro2 XF35mmF1.4R

コメント - 2

矢田@医療職兼業トレーダー  2016, 09. 04 (Sun) 22:47

キレイな写真ですね^^
応援しておきました。ポチッ

編集 | 返信 |  

Aii  2016, 09. 05 (Mon) 12:59

矢田@医療職兼業トレーダー>コメント、
並びに、応援ポチっ、ありがとうございます(^^♪

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
