スポンサーサイト


つまんで良し、食べて良し 「酒肴弁当」 大船軒


つまんで良し、食べて良し 「酒肴弁当」 大船軒
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


東名高速で遠征に出かけたさい、
海老名のSAの売店で、見かけた駅弁?!、
つまんで良し、食べて良し 「酒肴弁当」~♪



続き。
DSCB0118_1.jpg
つまんで良し、食べて良し 「酒肴弁当」 大船軒
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


実は、「鯖の押寿し」か「穴子の押寿し」が欲しかったんだけど、
どちらも、あいにくの売り切れ~('◇')ゞ
ほかに、選択の余地、あまりになくて、
すぐ、レジに持ってったら、1050円だった('◇')ゞ




DSCB0121_1.jpg
つまんで良し、食べて良し 「酒肴弁当」 大船軒
FUJIFILM X-Pro2
XF35mm F1.4 R


家に着いてから、晩酌しながら、つまんだんだけど、
ほどよく、気の利いたおつまみも盛り付けられてるので、
飲兵衛な僕には、ベストマッチ!?(笑)



関連記事
Theme: 食べ物の写真 | Genre: 写真

コメント

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン!!!!!

スルー出来なかったので 古いブログにも コメ残しました~(;^_^A

これ いいね~♪

ふつ~にデパ地下でも こういうお弁当置いて欲しいw

2016/09/11 (Sun) 08:29 | はにぃ~♪ #gfAHeF2. | URL | 編集

はにぃ~♪>「鯖の押寿し」か「穴子の押寿し」がなかったからこそ出会えた、
そんなお弁当、まさに、怪我の功名だな…と。(笑)
デパ地下って、何気に、気取ったお弁当が多いから、
こんな、おいちゃんにストレートなお弁当、売れるのかなぁ?(^^ゞ

2016/09/11 (Sun) 20:32 | Aii #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

